• 締切済み

騰落レシオについて

ここ数日株が下がっています。ここで買い増すべきか模索しているところです。そこで騰落レシオを調べたかったのですが見つけることができませんでした。私は外国株・BRICS等及び海外ETF(中国・インド・ブラジル)を保有しています。海外ETFやBRICSの騰落レシオがわかるサイトはありますでしょうか?知っている方がおられましたら教えて下さい。

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

かろうじて中国が見つかる程度ですね。

参考URL:
http://www.aizawabtc.com/asia_contents/ratio.html
yoshi_111j
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 参考URLは昨年の10月まででしたので残念です。 やはりなかなかないものなんですね。