• 締切済み

日光へバイクでいきます。駐輪場を探しています。

バイクで日光へいくのですが、日光で電車で来る友人と合流します。 そこから一緒に観光がしたいので駐輪場に一泊程駐車したいのですが 預かってくれる所はあるでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 日光駅前や今市駅前にあるようなのですが、具体名は解りませんでした。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%BA%A3%BB%D4%A1%A1%B1%D8%C1%B0%A1%A1%C3%F3%CE%D8%BE%EC&fr=my-top&tab=%A5%A6%A5%A7%A5%D6&ei=EUC-JP&x=19&y=6 バイクもサイズが大きいと駐輪場ではNGかも?その場合、日光駅前の旅館に交渉して、一晩、駐車させてもらったらどうでしょう? http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C5%EC%C9%F0%C6%FC%B8%F7%B1%D8&lat=36.74497167&lon=139.62319444&type=&lnm=%C5%EC%C9%F0%C6%FC%B8%F7%B1%D8&idx=25