• 締切済み

ジャニーズの・・・

ジャニーズ専用の画像掲示板で 画像がいっぱいある画像掲示板を教えてください。

• keai
  • お礼率87% (41/47)

みんなの回答

• k0i0s0s
回答No.2

ジャニーズ専用とゆう訳ではありませんが、私は「プリ画像」とゆうサイトを使っています。

• tk1113
回答No.1

ジャニーズ事務所は基本的にタレントの画像掲載を禁止しています。(最近はCMや一部の映画、ドラマに限って解禁になっていますが・・・) ですから、たとえ知っている方があったとしてもここにURLを載せることは出来ないと思いますよ。