• 締切済み

ジャニーズの・・・

ジャニーズ専用の画像掲示板で 画像がいっぱいある画像掲示板を教えてください。

  • keai
  • お礼率87% (41/47)

みんなの回答

  • k0i0s0s
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

ジャニーズ専用とゆう訳ではありませんが、私は「プリ画像」とゆうサイトを使っています。

  • tk1113
  • ベストアンサー率53% (97/180)
回答No.1

 ジャニーズ事務所は基本的にタレントの画像掲載を禁止しています。(最近はCMや一部の映画、ドラマに限って解禁になっていますが・・・) ですから、たとえ知っている方があったとしてもここにURLを載せることは出来ないと思いますよ。

関連するQ&A

  • ジャニーズの画像掲示板

    画像掲示板ってありますよね? そのなかでジャニーズの画像掲示板があったんです。 私はジャニーズのファンなので、 ジャニーズ事務所は肖像権について、厳しいことはしっています。 なのに、画像掲示板にはたくさんジャニーズの画像があったんです。 画像掲示板にのせてもいいのですか? ジャニーズのファンサイトを持っているほとんど方は のせたくても、のせるのを我慢しているのに・・・

  • 友達にジャニーズ生写真の画像をメールで送ったんですが

    つい今しがた、友達にジャニーズ事務所公認の生写真(ジャニーズショップで売られているもの)をパソコンでスキャンしてサイズ変更した画像をメールで送ったのですが、これって法律的には問題ないですか?画像掲示板に載せるわけではないのでいいかなと思ってやってしまったのですが…。 やっぱりヤバいですか?

  • ジャニーズの画像

    ジャニーズはサイト上で絶対画像を載せてないですよね。 載せていた場合、どこに言えばいいのでしょうか? ジャニーズ事務所で探しても、それらしきものが出て着ませんでした。

  • ジャニーズ総選挙

    みなさんの好きなジャニーズタレントを(何名でも大丈夫です)書いてください。 私は最近ジャニーズタレントの画像をつくるのにはまっているので、1番票が集まった方から順に画像を作ろうと思っているので。 それが目的なので、批判はやめてください!

  • ジャニーズ画像

    ジャニーズの画像を集めてるんですけど、 もしあったら、おしえてください。

  • ジャニーズのコンサート・・・

    最近、ジャニーズJrの情報局に入ったばかりなんですけど どうやってコンサートチケットを応募するんですか? 専用振込用紙とかあるんですか?  教えてください!!

  • ジャニーズ

    テレビドラマによくジャニーズの人がでますよね。そのホームページの登場人物紹介などに、そのひとたちの画像がのらないのはなぜですか。やっぱり人気があるからですか?

  • 新ジャニーズグッズ売買掲示板のサイトを教えて下さい。

    最近(12/4)、「ジャニーズグッズ売買掲示板」の前の管理人の方が、辞めてしまいまして、こちらのサイトは、削除をされてしまいました。 ですけれど、新管理人の方が、こちらのサイト内で、タイトルはそのままで、「ジャニーズグッズ売買掲示板」のサイトを作成して下さいまして、 私も、<お気に入り>に入れておきましたのですけれど、何故か、新しい「ジャニーズグッズ売買掲示板」も削除をされてしまいまして、検索で探しても、こちらのサイトが、全く出ませんですので、もし、新しい管理人の方の「ジャニーズグッズ売買掲示板」のサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、切実ですので、ご返事を頂きたいと思います。 それでは、どうか、宜しくお願いいたします。 失礼をいたします。

  • ジャニーズの画像

    ジャニーズの画像はサイトなどでは使われないことになっていたと思うんですが,ハチミツとクローバーのオフィシャルサイトでは生田斗真くんの画像が使われていました。もう前のような肖像権のようなものはなくなったんでしょうか?

  • ジャニーズのCDのジャケットが見つからない

    自分はパソコンの音楽のファイルにジャケットの画像を付けているのですが、ジャニーズのCDはAmazonなどのサイトにもたいてい画像がないしイメージ検索をしてもひっかかりません。 これは明らかに意図的にジャケットの画像を見せないようにしているのだと思いますが、なぜでしょうか? ジャニーズ事務所に何か方針があったりするのでしょうか?