• ベストアンサー

ロレックス ロレジウムの年式を教えてください

ロレックス ロレジウムのA番なのですが大体の年式って判るのでしょうか?お分かりの方教えてください。m(__)m あとギャランティを紛失した場合は再発行などはして頂けないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.1

こんばんわ。 Aで始まるロレックスはほとんどが1999年製のものです。 ただし、一部98年とA9で始まる2000年製のものがあります。 ロレジウムは、販売開始から10年も経っていないため、 新しいものが多いですね。 国際保証書も、日本ロレックスの保証書も再発行はできない はずです。 保障期間が切れた後は、国際保証書も日本ロレックスの保証書も とくに無くても問題にはなりません。(売買する場合は付加価値 が変わりますが) 商品が間違いなければ、保証書なしでも修理は可能です。

panyadesu
質問者

補足

分かりやすいご回答ありがとうございました。 あと一つお聞きしたいのですがメンズサイズとボーイズサイズの元箱は同じ物なのでしょうか?(箱の大きさなど)