• 締切済み

ラヴェルのマ・メール・ロワのスコア

ラヴェル作曲の、バレエ音楽版のフルスコアを探しているのですが、組曲版ではなくバレエ全曲版のフルスコアは日本でてにはいるのでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

バレエ音楽(一幕)版のパート譜および総譜は「レンタル」扱いですから購入は出来ませんし、 あなたが、たとえば学校法人、音楽団体、オーケストラのライブラリアンで、かつ演奏会で使用する予定のない限り、個人では貸出(有償です)の申請も出来ません。 フランスの出版社DURAND.S.A.(デュラン社)の管理楽譜でref'番号は1562です。