• ベストアンサー

YAHOOヤフーのカード

主人宛でYAHOO!JAPANから本人確認配達がきました。 私は本人でないので受け取れなかったのですが、ヤフーからくる本人確認がいるようなものといえばカードだと思うのです。 そのヤフーカードですがクレジット機能がないカードなんてありますか? 主人は以前もサラ金、キャッシングに手を出していたのでクレジット機能がついたカードだと非常に困ります。 ヤフーのカードでも、キャッシングやクレジット機能がないものならば安心なのですが・・・ もしクレジット機能のないカードをご存知でしたら教えてください。 他にも本人確認のいるもので何か可能性のあるもの、教えてください。

• titii
  • お礼率23% (55/238)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shippo
回答No.1

Yahoo!の本人確認だと、他に思いつくのはヤフーオークションの出品者手続きがありますよ。