• 締切済み

どんな事から自分に気があると感じますか?(独身20代男性へ)

例えば、よく視線が合ったり食事に誘われたり等、 「自分に気があるのかな…」と感じるのはどんな時ですか? その後、やっぱり自分に気がありましたか? 自分の勝手な思い込みでしたか?

みんなの回答

• 10375
回答No.1

こんばんは僕の場合は、 仕事で初めてあった人に初対面なのに物凄い勢いで話しかけられたり(一年後ぐらいに付き合いましたが)、普段は仕事中にあまり笑顔を見せない人が僕と喋る(仕事内容をはなしてる)時にニコニコしてたりとか、結構分かりやすいですね。あと回りの人が気付きます。大体気があると思いますよ。

tate-yok5
質問者

お礼

回答有難うございます。 女の子の場合、男の子より感情が露ですからね。 一年後に付き合えて良かったですね。