• 締切済み

カンの虫???

azuleの回答

• azule
回答No.1

1歳6ヶ月の息子がいます。 うちは、ひやきようがんを飲ませています。目安としては、キーキー言い出したり白目部分が青くなってきたら飲ませます。 主人の祖父が指圧師で、祖父から教えてもらいました。 一番効果があるのは、小児針か灸だそうです。 主人が昔、疳の虫が強く灸をしたところ、白い糸状のものが親指の先から出てきたそうです。 どうしても、気になるようでしたら小児針専門の病院に行ってみてはいかがですか?素人がすると、危ないので。。。

hanapon87
質問者

お礼

小児針とお灸ですか?参考にさせていただきます。