• 締切済み

ParaFlaについて。

この度、ParaFlaでFlashを作りたい のですが、固定画面に困っています。 ParaFla学習帳と言うサイトを参考にして 作っているのですが、 {3-1:背景をつけてみるその1}から良く分かりません。 絵などもParaFla学習帳のサイトにある サイタマと言う素材を使わせてもらっているのですが、 {固定画面にしたい「yama.bmp」と 「sora.bmp」の両方にやるのですよ。} と書いてあったので、両方に固定画面に設定して、 プレビューウインドウで見てみますとただ、太陽がクルクル 回っているだけで固定画面に設定した背景、山と空 が映ってません。ですので、 背景の設定が分からないと言ってもおかしくないので ここで、困っています。何方かご存知のお方、 お力をお貸ししていただけないでしょうか? よろしくお願いします。 ParaFla http://www.geocities.jp/coa9999/index.html ParaFla学習帳 http://parafla776.jog.buttobi.net/index.html よろしくお願いします。

noname#66486
noname#66486
  • Flash

みんなの回答

• gura_
回答No.1