• 締切済み

ファイルメーカーで2つのデータを1つにしたい!

同じファイルメーカーで作成されたデータ2つを1つのファイルにしたいのですが、方法がわかりません。 教えてください。

みんなの回答

noname#83007
noname#83007
回答No.1

フィールドの数や形式は同じでしょうか? 簡単に言えば、AのファイルにBのファイルをインポートすれば可能ですよ。 ファイルメーカーPro 5 ならば 「ファイル」-「レコードのインポート」です。 ファイルメーカーPro 4 ならば 「ファイル」-「インポート/エクスポート」-「レコードのインポート」です。