• ベストアンサー

photoshopで画像を白黒にするには?

よろしくお願いします。 スキャナーで白黒でとりこんだはずが、何度やってもカラーになります。 photoshopで、白黒にする方法はありますか? よろしくお願いします。

• goodo
  • お礼率84% (1270/1500)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nasuplus
回答No.1

フォトショのバージョンが判りませんので、同じ場所にあるかどうかは定かではありませんが、CS2ですとメニューバーのイメージ→モードからグレースケールを選択すると使えます。

goodo
質問者

お礼

すみません、バージョン記載するのを忘れていました。 改めて、ご回答ありがとうございます。 同じ場所にありまして、うまくいきました。 早速教えてくださり、ありがとうございました。