• ベストアンサー

モニターがうつらない すぐ答えてください!!

今さっき、自分のPCでメモリを確認しようとして、デスクトップのフタをあけ、また閉めたてPCを起動させたのですが、いきなれいうつらなくなりました。モニターのランプもオレンジのままでどうもなりません OS2000 バリュースターVU600N/2です 早めの解凍お願いします。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Digzath
回答No.1

コードが抜けたりしていませんか? デスクトップをあけたということは、コンピュータ本体を開けたのですか? それならグラフィックボードが外れかけた可能性があります。

XkonakonaX
質問者

お礼

そうかもしれません ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ofofofo
回答No.2

メモリーがちゃんと装着されていますか?念のため一回抜いた上で、きっちり入れなおしてみてください。それで解決するかもしれません。