解決済み

スカイプの機器

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3195523
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (12/15)

スカイプを始めようと思っているのですが、
音質、画質の良いお勧めのメーカーはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

お礼コメント
yuhiyy

お礼率 80% (12/15)

検討してみますね、有難うございます。
投稿日時 - 2007-07-27 14:19:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
スカイプお勧め、とパッケージに書いてあるものなら大体、使っていて支障ないと思いますよ。
ヘッドセットにするのでしたら、耳をすっぽり覆うタイプのものか、耳の穴に入れてしまうもののほうが楽でいいと思います。
お礼コメント
yuhiyy

お礼率 80% (12/15)

分かりました。有難うございます。
投稿日時 - 2007-07-27 14:18:41