• ベストアンサー

アンドロイドのSkypeとPCのSkype

アンドロイドのSkypeの機能で PCのSkypeの方とは 無料で通話できますか? また 出来たときに なにか支障などは ありますか? (例)音質が悪いetc…

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.1

そもそも移動通信端末なので固定のPCと異なり電波の安定感は落ちますよね。 そのデメリットを改善したのがSkype auですよね。音声回線を使って通話品質を保つ。 Skype for AndroidとSkype auは仕組みが違います。 また、Skype auは11月末まで無料ですがその後は料金不明です。 有料が嫌なら、品質落ちますが無料のSkype for Androidを使う形になるでしょう。 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/app/skype/index.html http://www.gapsis.jp/2011/01/skype-for-androidandroid-21.html http://mobalife.blog39.fc2.com/blog-entry-1015.html

masa5296
質問者

お礼

わかりやすい ご説明 ありがとうございました