• ベストアンサー

スカイプ同士、PCからアイフォンに・・・

PCとアイフォンで通話ができるようスカイプに登録しました。 アイフォンからPCにかける事ができ通話も正常なのですが PCからアイフォンかけると「取り込み中」となりつながりません・・・。 どうすればPCからアイフォンにかける事ができますか? 又、アイフォンとPCですがスカイプ同士なので無料ですか? 教えて下さい;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スカイプ同士での通信なら無料です。 私も同じ環境で利用していますが取り込み中は出たことありません。 アカウントを同じ物を使用しているとか、アイフォンのスカイプを一度再インストールしてみるなどしてみてはいかがでしょうか。

souta777
質問者

お礼

ありがとうございます^^ アカウントを同じものですか・・・ まだ持ち始めたばかりなのであまり使用方法が分からなくて・・・ 一度試してみます^^!

その他の回答 (2)

• QQmakuQQ
回答No.2

取り込み中を解除すれば?… 無料通話なら無料だと…

souta777
質問者

お礼

取り込み中を解除する方法がわからなくて・・・

• sp6m6cy9
回答No.1

これはどのようなアンケートでしょうか。