• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホのskypeとPCのskypeは別?

はじめまして PCでskypeをしてまして、何人かを連絡先登録しました。 ビデオ通話も問題ありません。 スマホ(GALAXY S III)でアプリを入れ、同じIDでサインインしました。 ここまでは良いのですが、PCで登録した連絡先はありません。 また、検索で、PCで登録されている友人のskype名で検索したのですが、 見当たりませんで、帰ってきてしまいます。 これでは、全く使えません。 どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2112
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

はじめまして 私もGALAXYですが、同じようなことがありましたが、スマホを一回再起動した後で スマホのskypeを立ち上げたら、連絡先が入っていました。 IT業界でないので、理屈はすみませんが不明です。 お試し下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1343/10621)

同じメーカーの同じすスカイプなら同じんでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!