• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドコモからアイフォンへ乗り換え

今彼氏とは ドコモの携帯で彼氏の名義で二つの携帯を契約してファミリー割引にして 通話料無料で毎日電話していますが これをアイフォンにしてスカイプでも同じように通話料無料でお話しできますか? 今ドコモだと ・基本料932円 ・パケホーダイダブル 4,572円 などなどで合計 月額5,710円です。 これをソフトバンクのアイフォンに変え、なおかつスカイプで通話し放題にすると 月々いくらになるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • te2kun

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/ SkypeならSkype同士無料。 ただし、携帯電話の場合は、パケット通信費が発生します(日本国内なら上限で利用可能)

質問者からのお礼

5,705円(税込)/月ならドコモと変わらないですね。 ありがとうございました。