• 締切済み

アイフォン4sでビデオ通話する方法

自宅のPCとアイフォン4sでスカイプを使ってビデオ通話したいのですが、PCにはアイフォン側の画像が映るのですが、アイフォン側に自宅の映像が映りません。PCには自分の映像が映っていますし、電波状況が悪いという画面が出てきつつも音声もクリアに聞こえます。アイフォンを使っている夫も機械ものに疎く、私もアイフォンを使ったことがないためどこをどうすれば映像が見れるかわかりません。 スカイプのヘルプをみてもよくわからないし・・・ どなたかわかりやすく教えてください。お願いします。

みんなの回答

• tah3
回答No.1

PCのSkypeで ツール→設定→ビデオ設定 を確認してください。 Webカメラが有効な状態で映像が写されていますか?

joyjoy77
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 上記設定で私どもの映像は映っています・・・。