• ベストアンサー

ステレオジャック

ステレオジャック3.5φからステレオミニジャック3.5φに変換するケーブルは存在しますか?ケーブルでなくてもいいのですが・・・。インターネットで探しても、探し方が悪いのか見つかりません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.2

オーディオアクセサリを取り扱っているメーカーサイトが分からないのでしょうか。 サイトからどのようにして探していいのか分からないのでしょうか。 「オーディオケーブル」「変換プラグ」で探せば良いと思います。 それでも分からないのであれば・・・ オーディオテクニカのサイトですが、次のアドレスから探してください。  オーディオテクニカ / 製品詳細検索  http://www.audio-technica.co.jp/search/search.html#cable

mako979
質問者

お礼

ありがとうございました。 もっとよく探してみようと思います。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• a-saitoh
回答No.3

3.5φといえばステレオ「ミニ」のことだと思うのですが、 3.5φミニ→2.5φ超ミニ をお探しですか?

mako979
質問者

お礼

ありがとうございました。 3.5φ=ステレオ【ミニ】ジャック(プラグ)と考えてよさそうですね。 (間違っていたらすみません・・・。  このようなものを扱うのは初めてなので・・・) また、探し方を変えてインターネットで検索してみたいと思います。 参考になりました。

• taikon3
回答No.1

http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/musical.html#1j_1p 物はありますので、品番から取り寄せるか探してください。

mako979
質問者

お礼

ありがとうございました。 品物はあるみたいなので、他もよく探してみようと思います。 参考になりました。