• ベストアンサー

Win41Tをカーステレオにする方法

Win41Tをカーステレオ方法を教えて下さい。 対応しているFMトランスミッターがあると良いのですが・・・ イヤホンジャックの変換ケーブルなどはあるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DVD-RW
回答No.1

参考URLのような、平形からステレオミニジャックへ変換するものを用意すれば、あとはなんとでもなると思います。 あとは、運転中の操作や電池切れに注意してください。

参考URL:
http://www.audio-technica.co.jp/products/telacc/acc/at3a30t.html
iso_no
質問者

お礼

まさにコレを探してました! ご回答ありがとうございます。