• ベストアンサー

30歳でも応募できるミスコンはありますか?

30歳でも応募できるミスコンはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37448
noname#37448
回答No.2

konbanwa_oさんこんにちは。 応募資格上は18歳以上とかあるので、応募は可能と思います。 いや~、30歳でもミスコン応募するか興味があるってすごいですね。 きっと素晴らしい容姿なんでしょう。羨ましい限りです。 頑張ってください。(^o^)v-~~~

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

地方ですが私の市では30台でも子持ちでもオーケーですよ、ただ、ミスではなくレディーの名称ですが他市のミスと一緒にキャンペーン活動しています。(観光地なので顔だけで観光客と対応できない若い子では役に立たないからだとか・・・)

konbanwa_o
質問者

お礼

お返事ありがとうございます