• 締切済み

キスマーク

私は女性です。初めてキスマークをつけられました。キスマークってつけようと思ってつけるものなのですか?どういうつもりでつけるのですか?男性の気持が知りたいです。

みんなの回答

• botch_s
回答No.7

単純な事です。 独占欲です。

• h-sayo
回答No.6

好きだからつけたい、その一言につきるのではないでしょうか。 皮膚を、少し長めにすえば、内出血が出来ます(?) それがキスマークの作り方ですので 簡単に出来ると思います。 私は女性ですが、彼氏につけたいです。 私のものって感じで。 でも、人に見られるのもなんなので服に隠れるところとかです。 つけるとしても。 ついてしまったキスマークは水とお湯交互にかけると 消えやすいそうですよ。

noname#6248
noname#6248
回答No.5

それだけキツイちゅ~をしたかった …ではなくて 指輪と同じ、彼氏がいるんだぞぉと言う意思表示だとおもいます。 俺は逆に女のほうからキスマークをつけられた経験がありますが 大学に行って初めて指摘されました…やっぱりいいものではないかもしれませんね 正直焦りました…悪友に「激しいね…」と言われましたし… でも愛し合っていると逆に嬉しいものです。 「キスマーク付けるぞぉ」と言うキスはすぐ解るので、嫌なら拒んでください。 二人の関係を引き裂く事請け合いですが… お風呂に入ると結構消えますけどね… でもやっぱり髪の毛で隠れる見えにくいところにキスマークつけて欲しいですよね。 二人だけの秘密…と言う感じで…

• rilfee
回答No.4

「俺の女に手を出すなよ!」って印とか? うちも、彼の方からつけてくるけど、 つけられたら、つけかえしてあげます(笑) それと、キスマークつけようとした時や、つけた後に、彼女が本気で嫌がるかどうかを見てる? 他の人に見られて恥ずかしいから、やめて・・・ってくらいならOKだけど、本気で嫌がったら、他に男がいるのか・・・って取るのかもしれない。 その確認なのかな。 と言うか、当の男性の意見が聞きたいですねぇ。 すみません、しゃしゃり出て来て(^^;)

noname#2148
noname#2148
回答No.3

つきあいはじめに多いですよね。 オレは彼氏なんだ~☆ てカンジじゃないでしょうか? 私も女の子からつける方が多いような気がします。

• kozpooh
回答No.2

こんばんわ。 私は男性が女性につける方が多いと思ってました。 私の彼はキスマークつけた後、ニタニタ笑って嬉しそうでしたよ。 独占欲なのかな~と思いました。

回答No.1

通常は男性から女性につけるケースは少ないですねえ。 いやだったらその旨相手に言っておけばいいと思いますが。