• 締切済み

キスマーク

私は女性です。初めてキスマークをつけられました。キスマークってつけようと思ってつけるものなのですか?どういうつもりでつけるのですか?男性の気持が知りたいです。

みんなの回答

  • botch_s
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.7

単純な事です。 独占欲です。

  • h-sayo
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.6

好きだからつけたい、その一言につきるのではないでしょうか。 皮膚を、少し長めにすえば、内出血が出来ます(?) それがキスマークの作り方ですので 簡単に出来ると思います。 私は女性ですが、彼氏につけたいです。 私のものって感じで。 でも、人に見られるのもなんなので服に隠れるところとかです。 つけるとしても。 ついてしまったキスマークは水とお湯交互にかけると 消えやすいそうですよ。

noname#6248
noname#6248
回答No.5

それだけキツイちゅ~をしたかった …ではなくて 指輪と同じ、彼氏がいるんだぞぉと言う意思表示だとおもいます。 俺は逆に女のほうからキスマークをつけられた経験がありますが 大学に行って初めて指摘されました…やっぱりいいものではないかもしれませんね 正直焦りました…悪友に「激しいね…」と言われましたし… でも愛し合っていると逆に嬉しいものです。 「キスマーク付けるぞぉ」と言うキスはすぐ解るので、嫌なら拒んでください。 二人の関係を引き裂く事請け合いですが… お風呂に入ると結構消えますけどね… でもやっぱり髪の毛で隠れる見えにくいところにキスマークつけて欲しいですよね。 二人だけの秘密…と言う感じで…

  • rilfee
  • ベストアンサー率20% (85/417)
回答No.4

「俺の女に手を出すなよ!」って印とか? うちも、彼の方からつけてくるけど、 つけられたら、つけかえしてあげます(笑) それと、キスマークつけようとした時や、つけた後に、彼女が本気で嫌がるかどうかを見てる? 他の人に見られて恥ずかしいから、やめて・・・ってくらいならOKだけど、本気で嫌がったら、他に男がいるのか・・・って取るのかもしれない。 その確認なのかな。 と言うか、当の男性の意見が聞きたいですねぇ。 すみません、しゃしゃり出て来て(^^;)

noname#2148
noname#2148
回答No.3

つきあいはじめに多いですよね。 オレは彼氏なんだ~☆ てカンジじゃないでしょうか? 私も女の子からつける方が多いような気がします。

  • kozpooh
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.2

こんばんわ。 私は男性が女性につける方が多いと思ってました。 私の彼はキスマークつけた後、ニタニタ笑って嬉しそうでしたよ。 独占欲なのかな~と思いました。

回答No.1

通常は男性から女性につけるケースは少ないですねえ。 いやだったらその旨相手に言っておけばいいと思いますが。

関連するQ&A

  • キスマークって・・・

    キスマークをつける男の人の気持ちがよくわかりません。男性が付き合っている女性にキスマークをつけたくなる時ってどんな気持ちなのでしょうか?もちろん首筋とか見えるところではなく私にしか見えないところにつけるので見苦しくはないし、別段いやでもないのですが、最近急に彼の態度が変化したと同時につけはじめたので、それと関係あるのではと思い質問させていただきました。

  • キスマーク..

    えと.. 僕は彼女によく キスマークを つけるんですが、 女性の方からしたら キスマークとか 気持ち悪いんですか..? あと、 キスマークを 首にされるのは 痛いですか..? 回答、 よろしくお願いしますっ

  • キスマーク

    20代以上の方に質問です。 二の腕にキスマーク付ける意味ってなんですか? 遊び相手にも付けるものですか? また、男性がキスマーク付ける時の気持ちってどんな気持ちなんですか?

  • キスマーク

    私は彼氏にキスマークをつけてもらったことがありません。 私自身としては、つけてもらいたいほうなんです。 そこで質問ですが、男性の方はどういう時に彼女にキスマークをつけたり つけたいなと思われますか?反対に彼女からキスマークをつけられるのって どう思いますか?うれしいですか?それともいやですか? また女性のかたに質問ですが、彼氏にキスマークを自らつけたりしますか? つけた時の彼氏の反応はどうでしたか? 質問だらけですみません。 でもよかったら回答お願いします。

  • キスマークって・・・

    ある本にキスマークは「皮膚を強く吸われることにより皮膚の下の毛細血管が破れ、皮下出血を起し黒っぽく残ったアザのような跡」と書かれていたのですが、キスマークって体に悪いものなのでしょうか? 彼氏に首筋や胸周りにつけられたことがあるのですが、皮膚が弱いのでなんか心配になってきて・・・ キスマークが残るということはかなり強く吸ったってことなんですよね? 男の人がキスマークをつけるのはどんな意味があるのでしょうか? つけたことがないのでよくわからないのですが、女性が男性につけるのは簡単につけられるものなのでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

  • キスマーク

    社会人男性お願いします。 フリーの大人男性が女性の二の腕にキスマークを付ける意味ってなんですか? 付き合ってなくて、好きじゃなく…恋愛感情なくても付けるものですか? またなんの為に付けるんでしょうか?

  • キスマーク

    キスマークをつけるコツ、キスマークを付ける男性の心理彼氏の心理教えてください。

  • キスマーク

    男性って、どういう心境のときに彼女にキスマークをつけますか? 浮気防止のため? それとも、単なる好奇心でしょうか? 彼とは遠距離恋愛中で、1ヶ月に1回くらいのペースで逢って、 ホテルでSEXするのですが、 彼とSEXした後、家に帰ってからよく見ると、 首筋と胸の下に小さなアザができていました。 彼にメールで聞いてみたところ、キスマークをつけたという返事が。 10代とか20代の若い世代なら、じゃれあってキスマークをつけたりするのは分かるのですが、 そこそこ年齢を重ねた(40代)男性が、キスマークをつけるということに、 何か特別な意味があるのでしょうか? 私自身、キスマークをつけられることに抵抗はありませんが、 キスマークをつけるのって、何となく若い世代のすることなのかなぁ~という、 イメージがあったので、質問させていただきました。 彼には、キスマークをつけるのはいいけど、 さすがに、首筋はやめてほしいとは伝えましたが……。

  • キスマーク

    はじめまして。 高校3年生の女子です 質問なのですが、私には1年6ヶ月付き合ってる19歳の彼氏がいます その彼氏が私にキスマークを付けてくれないんです(ToT) 私は彼に毎回付けるし、付けてと言われます… 「なんで付けてくれないの?痛いから?」 と聞いても 「それもあるし、歯並びも悪いから付けれない」 としか言ってくれないんです 友人からキスマーク付け合いっこしたなんて聞くと羨ましくて… 無理に付けるものじゃないと分かってるんですが、男性に聞きたいです(>_<) 男性が、彼女にキスマークを付けたくない理由とはなんでしょうか 回答、よろしくお願いします!

  • キスマーク

    キスマークをつけるコツ、キスマークを付ける男性の心理彼氏の心理教えてください。