• ベストアンサー

髪をアップにしたいのですが

カテゴリー違いだったらごめんなさい。 髪を後ろへ縦長に引っ張り、それをくるくる巻いたスッキリとしたヘアスタイルを時々見かけるのですが、あれはどうやって巻いているのでしょう?ピンとか何か必要なものがありますか?家にあるもので代用などできますか?ご存知の方おられたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoyasan
回答No.1

「夜会巻き」のことでしょうか?夜会巻きで検索してみて、もしそうでしたら、やり方はかなりたくさんでてくると思うので、試してみてくださいね。

noname#2148
質問者

お礼

これです~(≧∇≦)ノ 夜会巻き‥というのですね!初めて知りました!! ありがとうございましたぁ~☆