• ベストアンサー

ジャイアント エスケープR3とR3SEの違い

迷った結果「ジャイアント エスケープR3」に決めたのですが 調べてみると2007年モデルのR3SEが出ていました(^^;) また迷ってしまったのですが R3よりも新しいR3SEを買った方がいいのでしょうか?? 知識が無いので違いが泥よけとフロントキャリアしか分からないのですが 他にも何か違いがあるのでしょうか?? R3と比べて良い点や悪い点などがありましたらお教え下さい(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

R3にスタンド。ドロヨケ、キャリャがついた物がSEです。 他の部品や機能はまったく変わりません。 しかもオプションで買うより安く設定されていますので 最初から買う予定ならお得です。 但しSEは色が限られます。

hurantuuu
質問者

お礼

スタンドもついていたんですね(^o^)/ なるほど、色の種類が少ないんですね^^ 他の機能に変わりがなくてほっとしました♪ スタンドや泥よけも欲しかったのでSEを買う事にします♪