• ベストアンサー

私が「うつ」になりそう・・・・・

drunkcatの回答

• drunkcat
回答No.8

再び失礼します。No.5です。 質問者さまは 彼に初Sexを待たせてしまったことと 自分のカラダにコンプレックスを持っていることで 彼に対してずいぶんと負い目を感じてらっしゃるようですが だからといって彼の要望を何でも受け入れるというのは 間違いのような気がします。 >「俺,うまいだろ!」とは言われましたが,初めてなので分かりませんでした。 彼はずいぶんと自信を持っているんですね(爆笑)。 私は こちらを気遣う言葉はかけられても 行為後に自慢をされたことはないですよ。 たぶん そのうち 彼は 質問者さまの肛門に 勝手に指を突っ込んできて あなたの我慢した苦しい表情を 快感に耐えてるのだと錯覚するんでしょうね。 質問者さまが 彼とのエッチが怖い・嫌だと感じられている それが全てです。 それとも 優しい(?)彼のため 単なるおもちゃになりますか?

kaorihime1
質問者

お礼

私の本当の姿を質問に立てます。読んで差し支えなければコメントくださん・・・