• 締切済み

イタリアの女性だけど日本の女性が好き

変態ことを書いてごめんなさい。 私はイタリアの大学生ですけど最近は女性が好きになってしまいました。 私がレズかもしれないって私の中でもちょっと気が悪いです。それに女性との経験は全然ないので本当に変な気持ちがあります。 しかしこの気持ちをまじめに受け取るしかないです。 特に日本に大興味がありますので最近は日本の女性に気になってしまいました。 で。。。(本当に変態なことはごめんなさい)。。。 日本の女性(高校生か大学生か)に変態なことされたくなりました。 触ってもらいたい。クンニされたい。エッチなことをされたい。 変態なことしたくてされたいです。 私はイタリア人なので愛とセックスが大切にします。 このレズな希望はどんどん増えてきます。 最近日本のレズアダルトビデオも見たら大エッチしちゃいます。 では質問です> 日本には女性とエッチして大満足しちゃう女性がいますか? そしてイタリアの女性とエッチしてみるのはどう思いますか?  悪い日本語、そして変なことを書いて失礼しました。 でも。。私の本当の気持ちです。 日本のかわいくて優しい女性が大好きです。

みんなの回答

回答No.1

どうも、こんにちは。 内容拝見致しました。 日本にも女性が好きな女性は大勢います。 もちろん、外国の女性が好きな日本人女性もいますよ。 私自身もそうですので、辛いお気持ちは良くわかります。 素敵な日本人女性と出会えますように願っています。 >日本のかわいくて優しい女性が大好きです。 私もイタリアやスペインのグラマラスで情熱的な女性が大好きです(笑)