• 締切済み

イタリアの女性だけど日本の女性が好き

変態ことを書いてごめんなさい。 私はイタリアの大学生ですけど最近は女性が好きになってしまいました。 私がレズかもしれないって私の中でもちょっと気が悪いです。それに女性との経験は全然ないので本当に変な気持ちがあります。 しかしこの気持ちをまじめに受け取るしかないです。 特に日本に大興味がありますので最近は日本の女性に気になってしまいました。 で。。。(本当に変態なことはごめんなさい)。。。 日本の女性(高校生か大学生か)に変態なことされたくなりました。 触ってもらいたい。クンニされたい。エッチなことをされたい。 変態なことしたくてされたいです。 私はイタリア人なので愛とセックスが大切にします。 このレズな希望はどんどん増えてきます。 最近日本のレズアダルトビデオも見たら大エッチしちゃいます。 では質問です> 日本には女性とエッチして大満足しちゃう女性がいますか? そしてイタリアの女性とエッチしてみるのはどう思いますか?  悪い日本語、そして変なことを書いて失礼しました。 でも。。私の本当の気持ちです。 日本のかわいくて優しい女性が大好きです。

みんなの回答

回答No.1

どうも、こんにちは。 内容拝見致しました。 日本にも女性が好きな女性は大勢います。 もちろん、外国の女性が好きな日本人女性もいますよ。 私自身もそうですので、辛いお気持ちは良くわかります。 素敵な日本人女性と出会えますように願っています。 >日本のかわいくて優しい女性が大好きです。 私もイタリアやスペインのグラマラスで情熱的な女性が大好きです(笑)

関連するQ&A

  • 女性のエッチに対する感覚

    女性に質問です。 女性は、レズではなくても、同性とエッチなことをしてみたいという願望を持っている人は多いと聞きますが、本当ですか? 女性でも、同性の体を見ることで、多少はエッチな気持ちになることはあるのでしょうか。

  • 女性のみに質問です。クンニが異常なほど好きな男ってどうですか?

    27歳の男なのですが、僕はとにかくクンニが大好きなんです・・。 挿入より、むしろ女性器を舐めていたいっていうか。どんなに長い時間でも、ずっと舐めていたいってくらいです。エッチの行為に至るときも、下着の上からでも、とにかくしゃぶりついて、平気で何十分と舐めてしまいます。とにかく、何時間でも舐めてたいっていうか・・。異常なほどにクンニが好きなのです。これって引きます・・よね? 僕は博多っ子のせいもあってか、結構男ッ気が強いほうで、性格も決してMではありません。むしろ、エッチの時はリードするほうです。 なのに、舐めるときだけは、「やった、舐めさせてもらえる」といった妙な気持ちになってしまいます。 いったいなんなのでしょうね・・。こういう男ってほかにもいるものなのでしょうか? ちょっと「異常なのかな」とへこんでいます。 変な質問ですみません。いろいろ女性の意見が聞きたくて投稿しました。 女性のみの回答をお待ちしています。

  • クンニすると女性は悶絶して昇天しますが、肛門を舐められるのを1とすると

    クンニすると女性は悶絶して昇天しますが、肛門を舐められるのを1とするとマンコを舐められると何倍くらい感じるのでしょうか?変態的な質問でゴメンさい。

  • ビラビラに関するコンプレックス

    グロテスクな質問でごめんなさい。私は、最近自分のアソコにコンプレックスを持つようになりました。他の女性のアソコを見たことがないのでよくわかりませんが、自分のアソコは変だという気がします。ビラビラが大きく、左右が不ぞろいです。大きいというのは、いつからだったかは忘れたけれど、気づいたら、膨らんでいる?というか、すごく伸びるようになっていて、見た感じとても見苦しい気がします。しかも、右より左のほうが明らかに大きくて、伸びやすい。今まで自分のアソコに気を配ってなかったけど、最近エッチをするようになって、自分のアソコをチェックしてみたら、あまりの複雑さにビックリし、しかも自分のは何か変。。。真剣に悩んでます。エッチはしたばかりだけどこれからクンニとかの機会もあるだろうし、嫌でも相手にアソコは見られますよね。。自分のアソコはやっぱり変なのかな。。相手に変とか嫌とか思われそうでとても不安です。。女性の方でも男性の方でも、ご意見伺いたいです!厳しい回答でも構わないです!

  • 女性に質問 【助けて下さい】

    私はクンニが好きで先日もある女性とエッチしました。事情により一連の行為は一時間位で急ぐかたちになりましたがその時もクンニで合計3回イカせました。その後やはりクンニ好きの同士にその話をしたら 【60分ではせいぜい1回。女性も本当にいくと、男と同じですぐに回復しないはず。続けて舐めると、くすぐったがりますよネ。”3回いきそうになった”であって、実際は1回もいって無いのでは?】と言われました。   私は何回女性をイカせるのかは関係無く好きだからただひたすらクンニしました。『合体前に2回、合体後に1回で合計3回』だと思います。 別れ際に女性から3回もイカせて貰い有難う、と言われ感謝され ちょっと照れました。 そんな事、気にしていなかったので自分は自慢でもなく一つの出来事として 披露したら「クレーム」をつけられました。早漏なので本来の行為では難しいけどクンニが大好きだし確かその女性もクンニの経験は少なく気持ち良かったと言ってました。そこで女性は短時間で何回も イク事は不可能でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 日本の女性はもてる!?

    この前友達から聞いた話ですが、イタリア人は日本の女性が好きと聞きました。そうなのですか?確かに私もイタリア人に告白されたことがあります。 他にも日本の女性は海外でもてると聞いたのですが、それは本当でしょうか? そもそも日本の女性(アジアの女性)は西洋や欧米の男性にどう思われているのでしょうか。私の偏見では目が小さく細く、鼻が低いから好きではない。と思われていると思ってしまうのですが…。

  • 女性の方に質問です。

    彼氏とのエッチ、好きですか?というかエッチ好きですか? 35歳の男です。27歳の彼女がいます。 今年の1月からお付き合いを始め、初めてお付き合いすることもあり、キスしたりするのも恥ずかしく、手を出せずにいました。 それで彼女に私、女としてやっぱり女として魅力ない?浮気してない?と悲しませてしまいました。 元カレさんに浮気されて女として魅力がないと言われたらしく、すごく怒りを覚えると共に彼女を悲しませてしまったのが本当に申し訳無いです。 それから少し経った自分の誕生日5月6日に初めてエッチしました。 普段ニコニコ可愛い彼女の女性の顔にドキドキしながらしました。 終わった後にくっついてくれて気持ちよかったよ。と言われるとドキドキしてまたしてしまいます。 話を戻すと彼氏さんや旦那さんとのエッチ好きですか?また、どんなことされたら嬉しいですか? あと、ごめんなさい。これは本当に聞きたいのですが、彼女で自慰行為をしてしまいます。 初めてする前は彼女の寝顔や抱きしめた時のやわらかい感じにドキドキしてしてて、エッチしたあとはしてる時気持ち良さそうな顔や終わった後の気持ちよかったよ。という顔を思い出してしてます。 自分は変態ですか?

  • クンニが気になります。

    私はお風呂に入る前に彼のアレを舐めるのが好きです。 そして私もお風呂に入る前に愛撫され、エッチしたほうが、物凄く感じます。 濡れ方も違います。 エッチする時に彼がクンニをしてくれるのはいいですが・・・ いつも臭いとか、女性のアソコはグロテスクで恥ずかしいと思い申し訳ないような・・・ でも、されると凄く気持ちいいし、愛を感じます。 たくさん乳首愛撫やクンニされると、彼に物凄くサービスしちぇえます・・・・が・・・・・ 一応はデート前にシャワーを浴びて出かけますが、臭いも気をつけていますが・・・・ 男性ってクンニは嫌いですか? 許せる匂いはどこまでですか? 男性はお風呂に入る前にアレを舐められると凄く気持ちいいですか? お風呂に入る前も後も変わらないものですか?

  • イタリア人の褒め方

    こんにちは。 イタリア人は女性を褒めるのが天才的であるといいます。 その前提として母も含めて女性を大切にする文化があるのだとか。 イタリア人並に女性を巧みに褒める褒め上手になりたいのですが、 そのことについて勉強したことがある方おられますか? どうしたらイタリア人のように褒め上手になれるでしょうか。 具体的褒め文句は? 前提として、イタリア人のような褒め方が日本人にも本当に受けるのか などのお話も良ければきかせてください。 よろしくお願いします。

  • 悩んでいます。男性の方へ質問です。(長文です)

    20代の女性です。 SEXの経験は普通にあるのですがクンニ(露骨な言い方でごめんなさい)を どうしても以前から拒むようになってしまいました。 若い頃は何も考えず気持ちもいいのでしてもらっていましたが 何か特別嫌な思いをした訳ではないのですが 自分の愛液に味があるんじゃないか?臭いがするんではないか? と疑問に思う様になり嫌な臭いだったら? 変な味がするのかも?と思うようになったら 積極的になれなくなりました。 最近彼が出来たのですが遠距離な為メールや電話で エッチな会話になる事もあります。 その時「好きだから舐めたいと思うし」と言われ 今後SEXをする際クンニをされるかも?と思うと 憂鬱です。。。。 して欲しい気持ちはあるのですが気になると どうしても・・・・。 愛液には味や臭いってあるのでしょうか? もしあったら男性はどんな気分ですか? 嫌いになったりしますか?