montecristのプロフィール

@montecrist montecrist
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
40%

  • 登録日2008/02/17
  • イタリアの女性だけど日本の女性が好き

    変態ことを書いてごめんなさい。 私はイタリアの大学生ですけど最近は女性が好きになってしまいました。 私がレズかもしれないって私の中でもちょっと気が悪いです。それに女性との経験は全然ないので本当に変な気持ちがあります。 しかしこの気持ちをまじめに受け取るしかないです。 特に日本に大興味がありますので最近は日本の女性に気になってしまいました。 で。。。(本当に変態なことはごめんなさい)。。。 日本の女性(高校生か大学生か)に変態なことされたくなりました。 触ってもらいたい。クンニされたい。エッチなことをされたい。 変態なことしたくてされたいです。 私はイタリア人なので愛とセックスが大切にします。 このレズな希望はどんどん増えてきます。 最近日本のレズアダルトビデオも見たら大エッチしちゃいます。 では質問です> 日本には女性とエッチして大満足しちゃう女性がいますか? そしてイタリアの女性とエッチしてみるのはどう思いますか?  悪い日本語、そして変なことを書いて失礼しました。 でも。。私の本当の気持ちです。 日本のかわいくて優しい女性が大好きです。

  • アメリカの歴史について勉強しようと思っています。

    アメリカの歴史について勉強しようと思っています。 なのでアメリカの歴史について詳しく書かれている日本語の本を教えてください。

  • 若草物語の良訳

    オルコットの若草物語(四人の姉妹)を読もうと思うのですが、 どの出版社のものにしようか迷っています。 ・完訳 ・文庫 のもので、この訳者のがおすすめ!というのがありましたら 教えてください。おねがいします。