• 締切済み

足裏樹液シートって?

ちょっと前にブームだった足裏樹液シートってどんな効能があるのでしょうか?また使用後に茶色になるのは何故なのでしょうか?色々教えて下さい。

noname#2250
noname#2250

みんなの回答

回答No.3

全然効きませんでした ただ 足の裏が ベタベタになるだけ 止めといた方がイイですよ!

noname#2250
質問者

お礼

数回使用してみましたが効果はよく分かりませんよね、ありがとうございました。

• whasen
回答No.2

歩き疲れなどの、足の疲れにバッチリ効きます。 足が疲れやすい方、また、ウォーキングの多い旅などでには、最適です。

noname#2250
質問者

お礼

私は、数回使用してみましたが効果はよく分かりませんでした・・・。ありがとうございました。

• ryu-chan
回答No.1

過去、2回ほど1~2か月使用したことがあります。 特にどうってことはありませんでした、僕の場合。 効く(?)人もいるんでしょうね。 ↓ 参照してください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/genki21/443253/447502/
noname#2250
質問者

お礼

数回使用してみましたが効果はよく分かりませんよね、ありがとうございました。