• ベストアンサー

ここだけの話、一日何回位鼻くそをほじりますか?

noname#34928の回答

• ベストアンサー
noname#34928
noname#34928
回答No.1

20代女。こっそり教えます。 お風呂上りに一回、麺棒でお掃除します。 朝、顔を洗ったあとに一回、麺棒でお掃除します。 あと、鼻水をかんだときにもチェックして、お掃除します。 ここだけの話です。

noname#36542
質問者

お礼

いきなり女性からの回答で、ありがとうございます。 学術的にも貴重な資料になりそうですね(笑)