• ベストアンサー

DVD Shrinkでうまく圧縮できない。

DVD shrink で片面2層のDVDを4.7GBに収めようとしているのですが、自動圧縮にしても入りきれず、カスタムにしても圧縮が最低51.6%となり、1枚の片面ディスクに入りきれません。 どうすればよいのでしょうか。

noname#210261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

そのソフトは詳しく知らないですが 圧縮して「圧縮したファイル」をもう一度圧縮 計算上4.7GBのディスクでは カスタム4448=4.34GBですね (外周部少し余裕を) このソフトなら一度(一回)でOKです http://www.holonsoft.co.jp/products/DVD/dvd2one2/index.html 市販の映画などのコピープロテクト等が 施されたDVDビデオを取り扱うことはできません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 試してみます。