• ベストアンサー

伝送

CDに記録された音楽をISDNで伝送したい。 何分の1にすればいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192177
noname#192177
回答No.1

CDの音楽は1411kbpsで記録されています。一方ISDNの速度は64kbpsです。したがって、理論上は64/1411 = 1/22。実際に安定して使用できる速度は50%-70%くらいかと思われますので、1/30~1/44程度に圧縮する必要があるかと思います。

omari228
質問者

お礼

どーもありがとうございました!!!