• ベストアンサー

パパとムスメの七日間の後の短い番組

の中で女の子が男の子にプレゼントしていたペンギンのぬいぐるみキーホルダーはどこで売っているのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

番組名は『 夢路 』 2分間のドラマとしてTBSとTOYOTAのコラボで出来ている。 オムニバスドラマです。 毎回登場人物や設定は違います。 さて質問の人形ですが、 ロケ場所の水族館は葛西臨海公園です。 未確認ですが、水族館にお土産が売っているので たぶんそこで売っていると思います。 ( 確か売っていた記憶が。。。 ) なにぶん記憶の中なので、 葛西臨海公園水族館に直接問い合わせて見てはいかがですか?

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらの番組のようなのですが http://www.tbs.co.jp/yumeji/ 直接局に問い合わせてみてはどうでしょうか?

ecoecol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速問い合わせてみました。