• ベストアンサー

パパとムスメの七日間の後の短い番組

の中で女の子が男の子にプレゼントしていたペンギンのぬいぐるみキーホルダーはどこで売っているのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

番組名は『 夢路 』 2分間のドラマとしてTBSとTOYOTAのコラボで出来ている。 オムニバスドラマです。 毎回登場人物や設定は違います。 さて質問の人形ですが、 ロケ場所の水族館は葛西臨海公園です。 未確認ですが、水族館にお土産が売っているので たぶんそこで売っていると思います。 ( 確か売っていた記憶が。。。 ) なにぶん記憶の中なので、 葛西臨海公園水族館に直接問い合わせて見てはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらの番組のようなのですが http://www.tbs.co.jp/yumeji/ 直接局に問い合わせてみてはどうでしょうか?

ecoecol
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。早速問い合わせてみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 娘がプレゼントをもらいました

    小学生四年生の娘がいます.今日,娘のランドセルの中にキーホルダーと手紙が入っているのを見つけました.手紙をみると,同じクラスの男の子からのラブレターで,娘のことが好きとのことでした.男の子がひっそりランドセルに忍び込ませたみたいです.娘はその男の子とは特に仲が良いわけではありません.キーホルダーは数百円くらいです.返したほうが良いか判断しかねます.娘もどうすれば良いかわからないと話しています.似たような経験を持っている方,どのような対処をされたか教えてください.

  • 女性に質問です『誕生日』

    僕には今好きな女の子がいてもうすぐ誕生日です。 が、プレゼントが思いつかないんです。 ドナルドが好きということだったので、それのぬいぐるみみたいなキーホルダーを買おうとしたら、最近ディズニーランドに行ったとのことで、よくないかなと思いました。 そこで考えた結果、 男でありながらお菓子作りが好きなのでお菓子をプレゼントしようかと考えました。 そこで質問です。 男が女の子にお菓子をプレゼントするのはどう思いますか?? やはり引かれますか?

  • 彼氏から一ヶ月記念日に大きめのぬいぐるみのキーホル

    彼氏から一ヶ月記念日に大きめのぬいぐるみのキーホルダーをもらいました。私は大学1年生で彼は院生です。プレゼント何をもらうのが一般的なんでしょうか。クリスマスの時はまだ付き合っていなかったので、気にしませんでしたが、トトロのぬいぐるみのキーホルダーをもらいました。みなさんどう思いますか。

  • 「パパとムスメの7日間」プレゼント宛先について

    TBS日曜劇場「パパとムスメの7日間」の最終回放送において、DVD/書籍プレゼントの応募告知があったと思うのですが、宛先を控え忘れてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃったら、お教えください。

  • ときめきトゥナイト 蘭世の部屋のペンギン

    少女時代「りぼんっ子」で、池野恋さんの「ときめきトゥナイト」に 大ハマリしていた70年代後半生まれの者です。 当時、近所の年上のお姉ちゃんに憧れていたこともあり、 80年代の日本の少女文化(TV、アニメ、漫画、ファッション、ファンシー文具など)にとても魅かれます。 本題ですが、 ときめき・・・の蘭世の部屋に「ペンギンのぬいぐるみ」があったのを覚えておられますか? 漫画の中で、よく蘭世が胸の前に抱えるシーンがあったと思います。 (抱えるくらいの大きなぬいぐるみです) 近所のお姉ちゃんがそのぬいぐるみと同じもの(同じようなもの)を持っていて、 それはそれは羨ましかったのですが、 あのペンギンのぬいぐるみ、当時、何かキャラクターとして存在していたものなのでしょうか? <特徴> ★ずんぐりむっくりした可愛らしいペンギン ★BODYが「水色の男の子ペンギン」と「ピンクの女の子ペンギン」の双子(?)のような・・・ ★小さな蝶ネクタイをしていた(ような・・・) ★サンリオっぽいデザインでした (※記憶が入り交じっているかも・・・) 蘭世の部屋のペンギンについて またはペンギンのキャラクターについて、何か知っている方 情報お願いします!

  • 推しのぬいぐるみやキーホルダーとは

    前からあったのかもしれませんが、ダイソーやセリアで、 「推しのぬいぐるみやキーホルダー」を飾るためのスタンドや、 収納するためのケースなどをよく見かけるようになったと感じます。 この「推しのぬいぐるみやキーホルダー」は、 特定のキャラクターやグループを指すものなのでしょうか? それとも、好きなぬいぐるみやキーホルダーということなのでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • ナイトメア・ビフォア・クリスマスのグッズで

    ぬいぐるみキーホルダーって無いですか? あると思うのですが、見つけられず。。。 ぬいぐるみでないキーホルダーだと簡単に見つかるのですが。。。 オンラインショップなどで扱ってるお店教えて下さい。

  • 人形

    この小さいぬいぐるみを貰いました。これをキーホルダーにできる、パーツを使ってキーホルダーにしてリュックに付けたいと思ってます。このキーホルダーが付いてたらおかしいですか?

  • JR東日本 スイカのCM ペンギンの中身

    JRの、スイカのCMで 女の子の後について、 ペンギンがコンビニでお買い物をする。 レジにスイカを提示。 また、女の子の後について帰る。 あのペンギンのぬいぐるみの中は?? 母の意見 「普通の大人が入っていて あとから、小さく見せるように合成している」 私の意見 「非常に良く訓練された、本物のペンギンが入っている」 ん?な、訳ないだろうか・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 茶道部へのプレゼント

    高校で茶道部をやっている女の子の友達に なにかキーホルダー的なものをプレゼントしたいのですが、 ”茶道部 キーホルダー”で検索してもいいものがみつかりませんでした。 なにか可愛い茶道部に関するプレゼントがあれば教えてください。 カテゴリ違いかもしれません。ご容赦ください