• 締切済み

WindowsXP,2000,98でネットワーク構築

WindowsXP,2000,98の3台のマシンをネットワーク構築したいのですが すでにハードワイヤー的には接続してあります。 あとは各PCのネットワークの設定なんですが、そこら辺を詳しく解説されたサイトがあればご紹介いただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします

みんなの回答

• ryopis
回答No.1

どのように接続したかを示された方がアドバイスを受けやすいかと。 おそらく、100/1000Base-T/TXとかだと思いますが。 #「ハードワイヤー的」という言葉に引っかかっているんですが10Base-5とかではないですよね? ルータなのかただのダムハブなのか、etc,etc。