• ベストアンサー

ネットでAV買ったけど・・・外部にバレる??

初めて、ネットでAVのDVDを購入したんですが、その商品の中身とか、宅配の配達員にバレちゃうのでしょうか><? DVDの題名じたいがバレバレな題で・・・ 購入した店も、エッチな名前で大体の察しがつくでしょうが、商品名がどうなるか気になって↓↓ ネットでそうゆうの買われた方、どうなっているのか、また、わからなくする方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

正直に言うと、だいたい中身は配達員にバレます。 具体的には分からないけど、18禁の商品であることは分かります。 さらに、最悪、中が破損していて運送会社が弁償しなくてはならないとき、 送り主が具体的な商品名をFAXしてきたりします。 そんな時、事務員やドライバーが「この人、ロリコン?」とか言っていたりします。 私は、昔、軽トラでのドライバーでした。

alen12
質問者

お礼

え~~~~~!!!! そうなんですかぁ;_; 配達員さんには、週1.2程度来てもらっているので、ある意味はずかしいです。 しかも、私が頼んで、私の名前で届くので・・・ 心配になってきました↓

その他の回答 (2)

• nyan_neko
回答No.3

一般店でAVを扱っているということならその販売店名で送ってきますよね。 ただそういうもの専門の販売店で店名の記載が良くない場合は別名で送ること はあります。その場合は「○○という名で発送します」という注意書きがある と思います。 購入前に内容は書かれないか発送店名は書かれないかなど確認しておいた方が 安心ですねー。 あとは局留め扱いで送ってもらい郵便局で受け取る方法もありますね。

alen12
質問者

お礼

一般・・・かわかりません。 ここで、そのお店の名前を出していいのかわからないので、出していないのですが。 注意書きはなかったですね>< とゆうことは、販売店名でくるとゆうことですね! 局留めですが、できそうにないです。

noname#79517
noname#79517
回答No.1

そういうのは大体誰にも分からない様に梱包してくれるはずです。 もしかしたら何もしてくれない心無い業者がいるかもしれませんが・・・

alen12
質問者

お礼

やっぱ、わからないようにしてほしいですよね>< 心配ですが、よい業者であることを祈ります。