• ベストアンサー

めちゃイケ

めちゃイケでのワンコーナーの女の子が出てきてスクラッチ?風で 歌いメンバーを揶揄したりするのを面白く見てます。 でもほんとは雰囲気で見ててあの女の子の存在とかメンバーがなぜ 作業服でガス管?を引いているのかは意味がわかりません。 あの少女は有名なのですか? なぜ作業服? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

女の子は、小島あやめちゃんですね。 http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1095&mode=show http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E3%81%82%E3%82%84%E3%82%81 このコーナーはレモンガスのCMのパロディで、めちゃイケメンバーが作業着なのはそのCMのからきているのだと思います。 http://www.lemongas.co.jp/cm/index.html

参考URL:
http://www.aquaclara.co.jp/ayame/rap_girl.html
61gok
質問者

お礼

ほんとにどうもありがとうございます。 全く知らなかったです。 すっきりです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不幸になる、幸せが寄り付かない地域性って?

    会社はモテないムッサイ貧乏派遣社員オヤジばっかり、家の近所もモテないムッサイダサメンの同級生などたくさん存在、年中じいさんばあさんがウロウロする鬱々の雰囲気・・・・・ なぁぁぁ~~~~~~んで若い女の子とか、美少女とかいないんだろう? 本当に気分が沈む地域ってありますよね? 人が不幸になる、幸せが寄り付かない地域性ってあると思いませんか? 何故そうなるのか教えて下さい。

  • 大量の100円ライター(約2t)を有料で処分してほしいと依頼されたので

    大量の100円ライター(約2t)を有料で処分してほしいと依頼されたのですが、どのようにして処分をしていいものか困っています。ガスを扱う免許?認可?などはもっていませんが、ガスを抜く作業(キリで穴を開けガスを抜く)に違法性はあるのでしょうか?また、100円ライターのガスなどを買い取ってくれる業者(残ガス買取業者)が存在するとお聞きしたのですが本当に存在するのでしょうか?詳しい方、よかったら教えて下さい。

  • 友達に嫉妬してるのかな・・・?

    学校を卒業してからも定期的に会っている友達グループ(男女混合)があります。 最近、その集まりに行くのが億劫になっています。 なぜかというと、ほんと、恥ずかしい話なんですが・・・ 男子メンバーみんなが、ある一人の女の子のことをベタ褒めしているからです。 彼女に面と向かって 「ほんと、○○さんは奥さんにしたい女の子No1だよね」 「○○さんのそういうとこ大好き」 と言ったり、 彼女がいないところでも、 「ほんとあの子はいい子だよね」 「こないだこんな風に優しい声をかけてくれて、やばいってなった」 とか言ってます。 彼女が褒められているだけなのに、なぜか自分に向かって 「それに対してお前はだめな女だな」と言われている気になるのです。 言われてもないのに。 私は彼女と違って、女の子らしい雰囲気でもないしほんわかした癒し系でもない、 どっちかっていうと男っぽい感じです。 さらに気を使ったつもりが使いどころがまちがっていたり、上手く会話をできなくて場をしらけさせたり。。。 彼女は何事にも一生懸命で、いつも他人のことを考えられる人です。 私にはないものをたくさん持っています。きっとまぶしくて、それが妬ましいんだと思います。 彼女が何かするたびに、こころの隅で、「またいい子ぶっちゃって・・・」とか思ってしまう自分がいます。 友達のことをこんな風に思うなんて相当性格悪いですよねw なんでそんな風に思ってしまうのかな・・・嫉妬でしょうか。 自分が醜くて醜くて、グループで集まるたびに嫌な気持ちになってしまうので、 正直もう、距離を置こうかなと考えてます。 逃げたってなんの解決にもならないのはわかっていますが・・・。 どうしたら嫉妬心をなくせるんでしょうか? 自分が嫌でたまりません。 どなたかアドバイス下さるとうれしいです。。。

  • 少女漫画の定番?遅刻して食パンくわえた女の子

    少女漫画で定番(?)のシチュエーションです。 学校に遅刻した女の子が食パンをくわえて、 「遅刻、遅刻!」と走りながら登校します。 すると角を曲がるところで男の子とぶつかって…。 という風なのを、今ではギャグに使われますが、 本当に昔の少女漫画で使われていたのでしょうか? 私は目にした事がありません…。 いつ頃の、どんな、誰の漫画だったんでしょうか? ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 昔みたアニメのタイトルがわからない

    昔みたアニメのタイトルがどうしても思い出せないので、 どなたかご存じないかと思い質問させて頂きます。 見たのは十年以上前になると思います。 劇場版か何かのようでした。 ストリートファイターのような闘う系のアニメだったとおもいます。 内容は主要人物が3人(主人公の男性+男女一人ずつ)+謎の少女と言った風な女の子が一人。 この四人の容姿はよく覚えていないのですが、 主人公の他二人の主要人物は男性がちょっとチャラい?感じで、女性は春麗みたいな感じ。 チャラい男性は女性の方に気があるけど、チャラ男がチャラいのでその気持ちを信じてもらえていない感じでした。 しかし物語の途中でその女性が敵に捕まりそれをチャラい男性が助け、 いい雰囲気になったりしていたように思います。 主人公は謎の少女といい雰囲気になります。 ラスボスは謎の少女の兄(双子?だったような違ったような、曖昧で申し訳ないです)で、 最後謎の少女が自らの胸に何か刃物を突き刺し兄と絶命。 主人公は少女の亡骸を抱いて涙・・・していたように思います。 あまりに漠然としていて申し訳ないです。 本当に幼い頃みたアニメだったので断片的にしか覚えておらず・・・ 久しぶりに思い出し、どうしても見たくなったのでこちらのサイトを利用して質問させて頂きました。 ピンとくるタイトルがあれば教えて頂けると嬉しいです。

  • お兄ちゃん的存在って

    疑問に思ったのですが、お兄ちゃんみたいな存在 っていうのは本当にありえるのでしょうか? 女の子から見てお兄ちゃんみたいっていうのは たまに聞くこともありますが、男の人が妹みたいな存在だからって 言ってるのはあまり聞いたことがありません。 言わないだけで男の人も内心はそういう風に 思っているのですか? それとも男の人はあまり何も思っていないんですか?

  • 未成年者の保護者へ

    成人である夫と未成年の女の子が浮気をしました。私はいま赤ちゃんも授かっていることから、より気持ちが許せなくて悩み続けています。一度親族をはさみ、相手の少女も共に絶縁を約束しましたが、また繰り返しました。一度目は夫が婚約していて私のような存在がいることを知らなかったみたいなので、少女に責任はないと思い責めませんでしたが、その話し合いの後の浮気は私たちを認識していた上で、2人で隠れ隠れの行動だったので許せませんでした。夫にも責任を取ってもらいますが、反省の色がない少女には保護者の方に連絡させてもらいたいと思っています。どんな保護者でこの報告をした時点で何の意味があるかは分かりませんが、こちらに金銭的な余裕がないことをいいように「親の連絡先は教える気ないので探偵や興信所にでも頼んで下さい」と、本当に馬鹿にされ許せない気持ちでいっぱいです。しかし、報告したところで意味がないのではということもわかっていますが。止める人がいなくて今も関係を続けられ、2人で調子に乗っていて、保護者にどうにか報告をしたところで…よく分かりませんが…どうなんでしょうか…

  • 風の歌を聴け(村上春樹)

    村上春樹著の「風の歌を聴け」の冒頭で (「完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね」 僕が大学生のころ偶然に知り合ったある作家は僕に向かってそう言った。僕がその本当の意味を理解できたのはずっと後のことだった) とありますが"その本当の意味"の意味を教えてください お願いします

  • からかいあって

    仕事関係で出合う男性と妙に盛り上がって、周りから見ると「絶対何かあるな」って雰囲気になってしまうことが結構あります。 男性からいじられるので、それに応対しているとそうなります。 そんなことになる相手は一人ではありません。 そんな男性と二人で話したりしているところへ出くわした他の知り合いが、 「見てはいけないものを見た」ような感じで気まずそうにしていたり、 とにかく他人が入り込めない雰囲気が出てしまいます。 そんな妙な雰囲気にはよくなるのに、そういう男性から二人で遊びに誘われたりはしないんです。 「絶対何かある」って回りから思われるのに、本当に何もないんです。 私はこんな風に仲良くできる人と恋人になりたいのに、なぜ?どうしたらいいの? 男性は恋愛対象でなくても、そんな雰囲気になりますか? 私がそういうふうになる男性の半分くらいは彼女がいるんです。 彼女がいるのに女の子とからかいあって妙な雰囲気になるのは普通?

  • 勘違いされたあと「アッ、気がなかったんだ」女の子にそう思わせるには

    最近はじまった授業で、新しいメンバーと作業することになりました。 はじめの2回を休んだこともあり、いい人であろうとはりきりすぎました。 その子は、ちょっと都会的な感じのツンとした女の子です。 みんなと話をして、作業をはじめたボクのほうに、彼女がチラッと来て、またもどりました。 話したかったのかなと思い、つぎの休み時間に ふと立ちどまって、彼女のほうに行きました。 「なにか食べた?」 「う、うん」 「アー、なにも食べてない」 それから彼女はなにも言わないので、なにか話はないかと考えているうち、彼女は別のことをはじめました。 それがちょっととまどい気味で。 授業がおわったあとも、「帰りどきも肝心だ!」と思い、 笑顔で「じゃね!」とふりむいたときに出口にたまたまいたのが彼女です。 彼女は、ちょっとうつむきました。 つぎの授業のまえ、廊下でばったりあって、「こんにちは」と声をかけました。 彼女は笑みをうかべて、でも顔は前を向いたまま通りすぎました。 勘違いされている。。。 気のせいかもしれませんが、そう感じたボクはそれからトーンを落としました。 彼女に対して、とくになにもアクションしなくなりました。 それで解決すればよかったのですが。 それ以来、彼女はひとりの女の子と仲良くなって、なにやらコソコソ話をはじめたのです。 2人は出身が同じだから、それでとくべつに話してるだけかもしれませんが。 どうもコソコソなんです。 それがボクのことを話しているようにみえてしかたない! とにかく2回あった授業で、みんなとは話して2人と話さなかったのは、勘違いされてもされてなくても不自然です。 「アッ、気がなかったんだ」女の子にそう思わせる言葉なりしぐさなり、 サイアク勘違いされつづけてもいいので、ぎこちない雰囲気を解消させるアドバイスをください。 女の子がどう考えているかも知りたいです。 よろしくお願いします!