• ベストアンサー

めちゃイケ

めちゃイケでのワンコーナーの女の子が出てきてスクラッチ?風で 歌いメンバーを揶揄したりするのを面白く見てます。 でもほんとは雰囲気で見ててあの女の子の存在とかメンバーがなぜ 作業服でガス管?を引いているのかは意味がわかりません。 あの少女は有名なのですか? なぜ作業服? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女の子は、小島あやめちゃんですね。 http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1095&mode=show http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E3%81%82%E3%82%84%E3%82%81 このコーナーはレモンガスのCMのパロディで、めちゃイケメンバーが作業着なのはそのCMのからきているのだと思います。 http://www.lemongas.co.jp/cm/index.html

参考URL:
http://www.aquaclara.co.jp/ayame/rap_girl.html
61gok
質問者

お礼

ほんとにどうもありがとうございます。 全く知らなかったです。 すっきりです。