• ベストアンサー

Acronis Ture Image 9ついて(再)

moshikashiteの回答

回答No.2

完全バックアップをとったあと増分(または差分)バックアップをとりますよね。その時、デフラグをした後ではファイルが並べ替えられているため増分(または差分)のファイルがすごく大きくなりますし時間もかかるため、増分バックアップをするより完全バックアップをやり直したほうがいいということだと思います。

cobaltgreen2000
質問者

お礼

参考になりました。どうも有難うございました。