• 締切済み

尿お出したら血が出たんですが

誰か経験したりもしくは、心当たりあるかた教えて頂けませんか! エッチしたり精子お出したらここ最近その後尿おすると血が出ます。 痛さは、全くないのですがすごく気になってるんでどなたか教えていただけませんか!宜しく御願いします。

みんなの回答

  • take-3068
  • ベストアンサー率18% (26/139)
回答No.2

何も言わずに休み明けに泌尿器科に行って診てもらってください。 あなたのためです。

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.1

泌尿器科を受診することをお勧めします。 血尿には何かしらの原因があるでしょう。 ここで大丈夫とか言われて後で取り返しのつかない事になる前に!

関連するQ&A

  • 精子に血が・・・

    今日、オナニーをしたら精子に血が混じってました 心なしかペニスに多少の痛みも・・ 尿の方には血尿は見られないのですが、不安です。 何かの病気でしょうか? ちなみに、病気をうつされるような心当たりはありません。

  • 尿に血の固まりが混ざっています。

    尿に血の固まりが混ざっています。 2ヶ月ほど前からたまに尿道がジンジンと痛むことがあり、痛みがあるとすぐにトイレに行きたくなります。でも出るのは一滴とか、全く出なかったりや普通に出たりもします。 最近頻繁に痛みが出てきます。じっとしてれば大丈夫なのですが、歩いたりすると痛みが出てきます。 前までは、用をたしたあとにペーパーで拭くと血が少し滲んでいたりする程度だったのですが、昨日の夜から尿に血が混ざる用になりました。 真っ赤な尿ではなく、見た目の色は普通で、濁りがあり、血のかたまりがでます。 ペーパーで拭くと少し赤く染まる程度の尿が確認できます。血のかたまりもたまにつきます。そのペーパーについた血の固まりと一緒に、1ミリほどの固まりもついており、それはニキビが潰れるようにプチッとつぶれました。その固まりを確認できたのは一度だけです。 読みにくい文章の上に、話がまとまらず長くなってしまってすみません。 病院にいけないのでここで相談させていただきました。 何かの病気でしたら教えていただけたらうれしいです。 放っておいても大丈夫なものなのかも気になります。

  • 尿から血の斑点が・・・?

    43歳のサラリーマンです。以前より尿から少量の血が出てドックでは、腎臓に石があるといわれてました。しかし今回のように尿をしたあと便器が乾くと血のような斑点があるのは初めてです。たしかに最近少し飲みすぎで、不摂生してはいるのですが・・・。

  • 尿に血が浮いている

    中高年男性です 10日くらい前から尿に血が浮いています。 最初の3日くらいは多かったんですが、その後減ってはきましたがいまだに少しある状態が続いており、無くなりそうにありません。 尿自体の色も、浮いている血の色も普通です。 排尿時の痛みなどは全くありません。 <服用中の薬> ・前立腺肥大と言われ、頻尿を抑える薬(フリバスOD錠75mgとベタニス錠50mg(2ヶ月前から))。 ・肺がんのため、イレッサ(1ヶ月前から)。 どうぞよろしくお願いします。

  • 尿をした後に血

    尿をした後に血がでることが、月に1、2回あります。 半年ほど前からはじまりました。 生理かと思い、ナプキンをつけたこともあるのですが、血がつかないので違うようです。 痛みは全くありません。 17の女です。 考えられる病がありましたら教えてください。

  • 血の混じっている尿が出る

    昨日から血の混じっている尿が出ます。 生理かな?と思ったんですが先日終わったばかりなので…。 夜には元の色に戻ったんですが、今日また赤くなっていました。 痛みはまったくありません。 10月に尿検査をしたんですが、その時はなんの異常もないと言われました。 母には「まだ十代だから重い病気ではない」と言われたんですが、不安です…。 いったいなんなのでしょうか?わかる方教えてください。

  • 血がでるんです~!!!

    こんばんは、よろしくお願いします。 彼氏とエッチすると、最近よく血がでるんです。 っていっても、体液?みたいなのにちょっと血がまじってる、みたいなかんじのが、私が座っていたところのシーツにぽつぽつと落ちているのです。 たぶん、指をいれている時に傷つくのでしょうか… 血はすぐ止まるのですが、二回戦にいく気もうせちゃうんです。彼氏はしたがるけど... 一回だけ、尿に血がまざっていたこともありました・・こわい・・・ 私、指でいつまでもされるのってあまり好きじゃないんです。でも彼氏がけっこう好きみたくて、いやがっても「いやよいやよもすきのうち」みたくて、「気持ちいいんだろ?」とかいって激しくやられるんですね…実際は怖いんです。血が出るし。 そこで質問なのですが。。。 1.指でって、そんなに激しくするものですか??  みなさんはどうなのでしょうか。 2.「こわいからやさしくして」といってもやっているあいだに理性が吹っ飛ぶ彼氏になんといったらほどほどにしてもらえるでしょうか??? 長くなってしまいましたが、よろしくおねがいします!!!!!

  • 尿に血が・・・。

    ここ一週間くらい、尿をするときに最後のほうに、痛みのような不快感があります。 しかも血が混じるんです。 トイレもいつもより近くなりました。 これってどんな病気ですか? 泌尿器科ってなんかこわくていけないんですが、 ほかっておくとやはりまずいんでしょうか・・・。 教えてください。お願いします。

  • 尿から血が出る

    昨日 僕の友達から聞いたんですが 放尿をするときに尿から微量に血が出るっていってきたんです それが去年ぐらいからだそうです 病院には行ってないそうです 多分腎臓かどこかの異常だと思うのですが 他にどんなことが考えられるかわかりません 詳しい方いましたら教えてください

  • 尿に血が油のように浮いてる

    昨日の朝から尿に油のような赤黒い血がいくつか浮いています。 1日経って少なくはなってきましたが・・・。 痛みや不快感など全くなくて、急に出てきて驚きました。 尿は普通ですが、血のようなものが表面に浮いています。 塊・・・という感じでもなく、本当に油のように丸く浮いています。 大きさは3cmくらいのものや5mmくらいのもの、いろいろです。 昨日の段階で病院に行こうと思いましたが 今は連休で病院が閉まっているので どうしても気になって質問させていただきました。 尿と分離しているような血尿があるのか 不思議に思っています・・・。 宜しくお願いします。