• ベストアンサー

ジョナサン・テイラー・トーマス

何年か前に、ジョナサン・テイラー・トーマスのファンでしたが、最近は見かけないような気がします。まだ映画とかでているんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

それなりに活動すているようですね。http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html
906090
質問者

お礼

名前で検索してみたのですが、ヒットしたページがあんまりピンとこないページばかりだったので質問を出してみました。まだ行ったことなかったサイトだったので、発掘できてうれしいです。JTTの出ているっていうDVD、チョット高いけど買ってみよーかなーーと思います。DVDが出ることすら知らなかったので大収穫です。ありがとうございました。