• ベストアンサー

ジョナサン・テイラー・トーマス

何年か前に、ジョナサン・テイラー・トーマスのファンでしたが、最近は見かけないような気がします。まだ映画とかでているんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

それなりに活動すているようですね。http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html
906090
質問者

お礼

名前で検索してみたのですが、ヒットしたページがあんまりピンとこないページばかりだったので質問を出してみました。まだ行ったことなかったサイトだったので、発掘できてうれしいです。JTTの出ているっていうDVD、チョット高いけど買ってみよーかなーーと思います。DVDが出ることすら知らなかったので大収穫です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ジョナサン・キャロルの脚本家としてのペンネームは?

    ジョナサン・キャロルの大ファンです。とくに『炎の眠り(sleeping in flame)』は超のつくお気に入りです。 ところでジョナサン・キャロルは映画の脚本をこっそり手掛けているようですが、どなたか脚本家としての彼のペンネームを知りませんか。もちろん彼の手掛けた映画のタイトルでもかまいません。 あとは、彼の短編を読みたいのですが、日本語訳もしくは英語で手に入るものはありませんか。 誰か教えてください。

  • 俳優のヘンリートーマスについて

     最近ヘンリートーマスの大ファンになりました。そこで、今ヘンリートーマスの映画を見ていっているのですが、「幸せになる彼氏の選び方」「えじき」「ギャングオブニューヨーク」を見て他も見てみたいのですが、他は私の家のそばのビデオセンターは不人気ということで返品してしまって借りて見ることが出来ません。  「すべての美しい馬」のDVDを値下がりしているので買って見る予定ですが、他にこれはオススメ!とか、見た方がいいという物はありますか?また、映画に関する事ではなく情報もあれば欲しいです!!  それと、マスターズオブホラーってどうすれば見れるんですか?マスターズオブホラーの「チョコレート」って映画(?)にも出てるみたいなんですが・・・。  

  • トムソーヤの大冒険のビリー役は誰?

    ジョナサン・テイラー・トーマスとブラッド・レンフロの「トムソーヤの大冒険」で、トムが壁に漆喰を塗るかの有名なシーンで、トムに手伝いをさせられるビリー役をやった男の子は誰ですか? 「ちょっとだけやらせて」jast a littleの台詞がすごく可愛いのです。 あの子はその後、他の映画に出ているのでしょうか?

  • ジョナサン・テイラー・トーマスの作品

    始めまして。 「トムソーヤーの大冒険」で、その可愛さに魅せられました、演技もうまいですよね。 彼が出演している他の作品ですが、ビデオやDVDになっている物が少ないように思います。 特に「ピノキオ」が観たいのですが、探しても見つかりません、ビデオやDVDにはなっていないのですか? 1996年頃の作品です。 その後の活躍など、ご存知の方お教えください。 よろしくお願いします。

  • 「ジョナサン」に灰皿って?

    ファミレスの「ジョナサン」についてですが。 8年ぐらい前、あそこに灰皿ってありました? あったとしたら、各テーブルにおいてありましたか? それとも吸う人にだけ店員が持ってくるという感じでしたか?

  • カモメのジョナサンはどうなったのでしょう。

    ずっと昔に、カモメのジョナサンという映画をロードショウで見て、子供ながらに感動した覚えがあるのですが、その後リバイバルやテレビ、レンタルビデオで見かけた覚えがありません。あれほどの名作なら、何度か目にしていていいはずだと思うのですが、カモメのジョナサンはどうなったのでしょう。ご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • Taylor展開について

    前にも同じ質問をしたのですが、分かりませんでした。 良ければ、もう少し詳しく教えてもらえませんか。 問題で f(x,y)=√{(1+x)/(1+y)}を、(0、0)でTaylor展開せよ。 とあるのですが。 このTaylor展開とはなんなんでしょうか? この問題をどう解くのか含めて教えてもらえないでしょうか。

  • ジョナサンで食器を早くかたずけられたとき

    よくいくジョナサンに行きました。 ここ数ヶ月でサービスが変わったのか、食器を早く下げるようになりました。 今日も早く下げられたのですが、それが食べ終わったか食べ終わっていないかのうちに、ここ数ヶ月で入った女性店員に「お下げしてよいですか?」と来て、口がもぐもぐしている最中、「早い」と苦情を言いましたが下げていきました。 食器を早く下げられたことで腹が立ったのですが、みなさんは腹が立ちますか? よく行くお店ですが、上記店員は言葉だけていねい語ですが、粗雑で皿をガシャンと置いたり、置き位置も適当なので以前からサービス業には向いてないと思っていました。 サービス精神のない、鈍感な女性であることはわかっているのですが、自分がその店に行かないべきか、その店が改めてもらうべきか。10年くらい通っていて知り合いの店員もいる店なのに、一若い店員のために行けなくなるのも残念です。 ジョナサンのような大衆的な店だと苦情を言ってもムダなような気がします。 みなさんなら、がまんして食べにいきますか? それともほかの店に行くようにしますか?

  • クリスティン・スコット・トーマスさんについて

    イギリスのクリスティン・スコット・トーマスさんという 女優さんについて教えて頂ければと思います。 お盆休み中に以前から何気に見てみたかった 「海辺の家」のDVD観賞をしました。 クリスティン・スコット・トーマスさんの映画は これまで 「サラの鍵」「ずっとあなたを愛してる」を 観た記憶があります。 今回の「海辺の家」と同じく 悩ましく深く重い苦しみを抱えている印象の役処だと思いました。 今年の2月に  与えられる役の幅が狭まってきたことが主な理由で 今後 映画に出演することはない。っと発表されたことが ウィキペディアに記されているのですが この女優さんの コメディー映画が観たくなりました。 今までの作品の中で 軽いタッチの笑えるような作品があれば 是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ジョナサン・ラスカー

    先日、美術館で観た「ジョナサン・ラスカー」という 現代アートの作家が気になっています。 いろいろ調べてみたのですが、あまり詳細が載っているものが見つかりません。 どのような方なのか、教えて頂けませんか? また、作品が見られるサイトや書籍などを紹介していただけると嬉しいです。