クリスティン・スコット・トーマスさんについて

このQ&Aのポイント
  • イギリスの女優クリスティン・スコット・トーマスさんについて教えてください。
  • クリスティン・スコット・トーマスさんは「サラの鍵」「ずっとあなたを愛してる」などの映画で知られています。
  • 最近は役の幅が狭まり、映画出演の予定はないと発表されました。コメディー映画も魅力的です。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスティン・スコット・トーマスさんについて

イギリスのクリスティン・スコット・トーマスさんという 女優さんについて教えて頂ければと思います。 お盆休み中に以前から何気に見てみたかった 「海辺の家」のDVD観賞をしました。 クリスティン・スコット・トーマスさんの映画は これまで 「サラの鍵」「ずっとあなたを愛してる」を 観た記憶があります。 今回の「海辺の家」と同じく 悩ましく深く重い苦しみを抱えている印象の役処だと思いました。 今年の2月に  与えられる役の幅が狭まってきたことが主な理由で 今後 映画に出演することはない。っと発表されたことが ウィキペディアに記されているのですが この女優さんの コメディー映画が観たくなりました。 今までの作品の中で 軽いタッチの笑えるような作品があれば 是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに彼女はいつも同じような役処という印象が。。。 私はイングリッシュペイシェントという映画が好きでした。 かつてフォーウェディングというラブコメディ作品にも出ていましたが、やはりそのコメディ作品の中でさえも、悩ましく深く重い苦しみを抱えている女性の役でしたね。

kasanyo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そして、お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。 「イングリッシュペイジェント」 耳にしたことがあるタイトルですが 未だ観たことが ありませんので、是非是非拝見したいと思います。 コメディー映画の中でさえも 悩ましいのですか。。。 ある意味 その悩ましさが羨ましいので 「フォーウエディング」も近いうちに観たいです。 教えてくださって本当に嬉しいです。 今後とも 宜しくお願いします。