• ベストアンサー

トムソーヤの大冒険のビリー役は誰?

ジョナサン・テイラー・トーマスとブラッド・レンフロの「トムソーヤの大冒険」で、トムが壁に漆喰を塗るかの有名なシーンで、トムに手伝いをさせられるビリー役をやった男の子は誰ですか? 「ちょっとだけやらせて」jast a littleの台詞がすごく可愛いのです。 あの子はその後、他の映画に出ているのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは Kellen Hathawayという役者さんのようです。 TV出演が多いようですね。↓ http://us.imdb.com/name/nm0368885/

tenten2006
質問者

お礼

1986年生まれであの時、9歳だったのですね。 主役の2人はもちろんですが、ほんの少ししか出演していないあの子が心に残っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• krs1
回答No.1

Billy Newton役ならKellen Hathawayさんですね。 他には Dennis the Menace (1993)のJoey役のみですね。 Hercules (1997)の声での出演もあります。

tenten2006
質問者

お礼

トムソーヤよりも前に出た映画があるのですね、もっと小さな時はどんなに可愛いかと思います。 観たいですね~ ありがとうございました。