• ベストアンサー

トムソーヤ冒険村

岡山県のトムソーヤ冒険村はどんなところですか。教えてください。夏休みに1泊しようかなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirin_k
回答No.1

10年位前に一度行ったきりですが、複数の子供連れで行くならいいところだと思いますよ。 アスレチックの類も多く、釣りや魚の掴み取り等もでき、テント泊もコテージ泊もできます。 ただ、どちらかというと子供向けの場所ではあります。大人も楽しめるのはテニス場や釣り場くらいでしょうか。 なんにせよ「自然を楽しむ」ことができるなら夏休みに行くにはオススメのスポットです。