• ベストアンサー

ビリー

こんにちわ。 ビリーズブートキャンプを購入しました。 ・基本編+腹筋プログラムか、 ・応用編+腹筋プログラム どちらの方が体を引き締めるには効果的でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiriustar
回答No.1

始めは基礎編で身体を慣らし、次いで応用編を行った方が良いと思いますよ。 応用編はハードだと思います。 家の細君が購入して始めたんですが、基本編を一種間くらい行いましたが挫折しました。

nagihime
質問者

お礼

ありがとうございます!!