• 締切済み

沖縄で釣り(ファミリーで)

毎年、1~2回家族で沖縄に行ってるのですが、これまではニモが見たいと言うことでいつも海水浴でした。今回は、大きな魚を釣りたい(40~50cm以上なら十分です)ということになりました。 子供(10歳・6歳)も一緒なのですが、普通の乗り合いの舟だと無理かとも思うのですが、ファミリーを対象とした釣りが出来るところってないでしょうか。 夏休みに入ってしまうので焦っています。 また、釣り以外でおもしろい体験や感動体験のできるところがあれば教えてください。

みんなの回答

• darts001
回答No.1

参考に!

参考URL:
http://www2.tontonme.ne.jp/users/moritaka/