• ベストアンサー

ロレックスデイトナについて

ロレックスのデイトナSSの正規品は、いったいどこで予約を したらいいのでしょうか?(>_<) 大阪で予約できるお店を知っておられる方 教えて下さい。 お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n505sr
回答No.1

何年も待たされている状態なので、予約自体受け付けてくれるお店は少ないと思いますよ。正規品の予約は正規代理店でしょうから、タウンページで調べて片っ端から電話してみるのが正攻法ではないでしょうか? デイトナはプレミアが付いて100万円以上しますから、正規で買ったほうが断然お徳ですよね。 ロレックスのHP見ましたが、世界の代理店のリストは編集中でまだ出来てませんね。。

参考URL:
http://www.rolex.com/

その他の回答 (1)

• kan3
回答No.2

一流デパート&有名時計店です。

mayudora
質問者

補足

本当ですか!? 何処のデパートですか?大阪府以外でしょうか? 出来るなら場所を教えていただけたらうれしいのですが・・・ よろしくお願い致します<(_ _)>