• 締切済み

W32-PDH10で地上波デジタルがみたい

3年ほど前に日立のW32-PDH10というプラズマテレビを購入しました。 このモデルはディスプレイとチューナーが別で、地上波はアナログ、BSはデジタルといった構成になっています。 ちなみにチューナーはAVC-H3000です。 このW32-PDH10とAVC-H3000の組み合わせで今後地デジを観るにあたって何かいい方法があったら知りたいです。 この商品との組み合わせがBEST!とか、実際このタイプを持ってらっしゃる方で地Dにされた方がおられましたら、自分はこうしてます~!・・・みたいな事をアドバイスしていただけませんでしょうか? (ん~、やはり地D内臓HDDを買うのが一番いいのでしょうか) 当時、地上波デジタルチューナー内臓タイプも売っていて 欲しかったのですが、まだ値段が異常~に高くて手が届かなかったんです・・・ よろしくおねがいします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

チューナーユニットを地上デジタル放送対応機に交換されるとよいと思います。過去に行われた方がいます。全く同じチューナーユニットは市販されていませんが、ご参考に。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~mifuru/20040814.html