• ベストアンサー

VeohVideoフルスクリーンの閉じ方が分かりません。

Veoh Video Networkで動画をフルスクリーンで視聴していて、動画終了後にフルスクリーンを閉じようとしたのですが閉じ方が分かりません。 ウィンドウでいう閉じるボタン(赤い四角の×印のもの)がないのですが、どうやって閉じたらいいのでしょうか?? どなたか知っている方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

たんに閉じるなら <Altキー+F4キー> よくある全画面表示から初期の小画面に戻すなら   <Escキー> を押すとか。

wist432
質問者

お礼

ifuurinさん、回答ありがとうございます。 <Altキー+F4キー>で消せました! どうもありがとうございました!