• 締切済み

フルスクリーン

swfを埋め込んだHTMLページで、swf内のenterボタンを押すとフルスクリーン<flash>の別ウィンドウが開くといったページをつくりたいのですが、swfを埋め込んだHTMLページのswfには、geturlだけでいいのでしょうか?java scriptはどう記述すればいいでしょうか? たとえば、http://www.eight8.jp/

みんなの回答

• BlurFiltan
回答No.1

JavaScript が必要です。 下のページを参考にしながら実験してみてください。 サンプルもDLできるようになっています。 「フルスクリーンで表示する」 http://hakuhin.hp.infoseek.co.jp/main/as/stage.html#STAGE_02