• ベストアンサー

イコライザーをかけるソフト

プレイヤーにはイコライザがついていますが、 再生するときだけ適用されます。 じゃなくて、直接音をイコライザで保存できるようなものはないでしょうか? (日本語がへんですみません)

noname#228145

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.1

ご使用のOSは何でしょうか? Windowsであれば、「Audacity」や「SoundEngine」には イコライザー処理の機能があります。 イコライザー処理をしたデータを別名保存して元のデータは 残しておいた方が良いかもしれませんね。

質問者

お礼

なるほど SoundEngine は切り抜きとかで使っていましたが、 そんな処理があったのですね^^ ありがとうございます。 あと助言もありがとうございました。