• 締切済み

グラフィックイコライザ

プレーヤーではなくて、PCから出るすべての音にエフェクトをかけたいのですが、 Vistaで使えるグラフィックイコライザのソフトってありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• sumaho67
回答No.2

グラフィックイコライザーのソフトですか。 Widows Media Playerに搭載されているのじゃいけないですか? あとWindows版にiTunesのイコライザーくらいですかねぇ

回答No.1

たぶん無いと思います。フリーソフトもまだまだvista対応のものも少ないですし。 元々そうのようなソフトがあるなら、インストールして互換モードで動作チェックしてみるのも有りです。(自己責任で) ノートかデスクトップか分りませんが、PCのヘッドフォン出力等とアンプかコンポとか繋いで凌ぐのはどうですか?