• ベストアンサー

独自のイコライザについて

現在、ipodを使っているのですが独自の イコライザが適用できないらしいです。 なので、独自のイコライザが適用できる デジタルオーディオプレイヤーはどんなものがあるのか また、オススメがあればそちらを教えてください。 お願いします。

• knhs
  • お礼率72% (16/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
knhs
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。